モデルでもあり、美容家、インフルエンサーの
藤井明子さん照れ




めちゃくちゃ肌がキレイで、
キレイやのに、中身が男前で、
本当に憧れの1人ラブラブ




藤子様がいいと言ってた
タカミスキンピールや
&beなど
数多く試してきたんだけどニヤリ



そんな藤子様がディレクターの
ファチュイテのイベントに行ってきました〜👏






田中みな実さんも推してる、ファチュイテ♡



「田中みな実」「藤井明子」「あかりん」
「河北さん」 がプロデュースしてたり、
オススメしてたやつは、



間違いないと思っております照れ
信者ですニヤリ



購入したら、写真とれるんだけど、
列が切れてるタイミングで、
待ってる人に写真とらせてくれる神対応照れ






はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

キレイすぎる😮‍💨😮‍💨❤️





商品を開発した、ジュンジュンという方も来てて、

押し売りして欲しければ、

ジュンジュン呼び出しボタンがあるという笑い泣き笑い泣き





男やのに、めちゃくちゃ肌キレイで、

ジュンジュン待ちの人もたくさんいたびっくり




私は美容液目当てで行ったので、

呼びはしなかったけど、

藤子様との写真撮影会には参加しました照れ照れ








いや、同じ人間か?ってくらい、
何もかも違い過ぎた為、



誤魔化しのマスク加工したら、
藤子様までかかってしまったけどもガーンガーンw



藤子様、下地のみでファンデしてないんだよ😳😳
下地はディオールって言ってたな✍️メモメモ



みんなそれを見に来るんでしょ?と
インスタライブで言ってたびっくり




なに喋ろーと思いながら、
とりあえずファンです!とか
ファチュイテ初めて買いました!的な



畳み掛けるように言ってたら、



写真のポーズは、
これお馴染みのポーズだから と言ってくれ、幸せすぎたラブラブラブ



ソロも頂きました🙏






藤子様に、もともと肌が白い と言われたので、




タカミスキンピールとか

藤子様が良いって言ってたやつは、

試してます!ニヤニヤニヤニヤと好きアピールをしまくるアラサーちゅーちゅー←うざ





透けたいんだ?笑

ファチュイテお肌に合うといいんだけど🥺

と心配してくれた🤣🤣




肝心の美容液はまじ良くて、

このイベントから毎日愛用してますニヤニヤニヤニヤ

↑これ語ると更に長くなるので、持ち越し指差し





にしても、

生藤子様を拝んで、

いろいろもっともっと頑張らないとな と本当に思った🫠🫠





職業的にマスクは手放せないんだけど、





マスクに甘えてたらダメだ🫠🫠




働いてばっかで、

歳を取るのが早いけども、





ちゃんとしなきゃ と自己反省に陥る、

そんな夜真顔






♡ファチュイテ♡



30代、何を使ったらいいのか分からないというときに、


これを使っとけばいいと藤子様がオーダーして、作られたブランド💆🏻‍♀️




またレビューしまーすてへぺろ