秋頃に予約してた春服が
着々と届いてきてます照れ





別々のコーデしたくて買ったけど、




合わせても着れそう照れ




珍しくパンツだよおねがい




これは確か新色で、

ホワイトも持ってるよ爆笑




白✖️白で着た方がオシャレそう照れ




あと、春服に合わせたい、

ベージュのブーツ👢






ワンピースとかと合わせたいなー♡




ベージュはファーがついたやつは持ってたけど、

何年も前で、汚れが落ちなくて💦





形崩れもしてたし、可愛いの見つけたから、




これを機に断捨離して、

新しいのを新調しました照れ




あとは、最近お気に入りのエコバッグ えー





これはアングリッド爆笑




これを持っていけば毎回5パーオフになるらしく、それもあり買ったけど、

可愛くてお気に入り爆笑




服の5パーオフはデカくないか?ニヤリ





春服秋服が一番好き♡

いっぱいオシャレするぞいっ✌️







そんなに休みがあるかは微妙だがな真顔真顔真顔w