今ajewのスマホケースだけど、
ショルダーついてくるの照れ




ショルダーの快適さといったらやばい照れ



今流行ってるよね爆笑




本来はショルダーってダサいに分類されそうやのに、



みんなこの楽さに慣れてか、

けっこう見かけるし、




本当何が流行るか分からないてへぺろ





で、ずっと可愛いと思ってた

パールのショルダーをゲットしちゃいましたおねがい




辻ちゃんがYouTubeで付けてて、



仕事仲間もパールの付けてるのみて、
可愛いー❤️と思い、
探してたら、
発見照れ





口コミみたら、「辻ちゃんが付けてるのが気になってた」みたいなコメントが多くて、
やっぱり笑い泣きってかんじだったびっくり



ケースもついてきたけど、
ajewとかショルダーつけれるタイプのケースなら、かけれるし、
付属な透明なやつも使えそう照れ





花形なのが可愛いラブ



今のajewのブルーには、
付属の黒の皮の方が合うけどニコニコw



新しいスマホケースも今届き待ちなんだー照れ



休みがなさすぎるから、
ポチポチでなんとか買い物楽しんでます笑い泣き



また購入品アップしていきまーす🙋🏻‍♀️




♡余談♡




何が流行るか分からないものでいえば、




今LOVE BOATの鏡が再び流行ってるらしいねびっくり



高校生の時、
鏡もだし、
筆箱もLOVE BOATだったわ指差し



懐かしすぎんのよ、まじで。



服も今年はロングブーツや、
アームウォーマーだしね!




アームウォーマーって




モー娘。浮かぶんだけど指差しw