2週間。


効果は2週間目からというけど、
とりあえず途中経過。


まず12日撮影のもの。



26日撮影のもの。(一日付け忘れました🙏)






アップ。




自分で感じるのは、
長さというより、ハリが出るのか、
ビューラーが上げやすくなったのと、

下睫毛👀!


下睫毛は目に見えてわかる。


けど写真めちゃくちゃ撮りづらいのよね笑
ホラーみたいな絵になる👻笑


上睫毛は写真みると、少し伸びたかな?程度?🤷‍♀️


でもこのまま続けて見ようと思えた感触でした💪


さて、ここから成果が出ると言われてる2週間目以降。


どんだけ伸びるかな?👀


また経過載せますウインク






同じ成分👀