朝は子どもたちを送り出すまで
バタバタガーン



なんせイヤイヤ期真っ盛りの息子(2歳)が
いるので、毎朝思い通りに事は進みませんニヤニヤ



みんなを送り出したあと、
やっとひと息つける朝食の時間。




朝日を浴びながらゆっくりいただく

この時間が、至福のとき。。おねがい





そしてそして飛び出すハート

今日、ついに初ディフューズ目がハート





オイルの王様キラキラと呼ばれる

 フランキンセンス

をディフューズしてみましたおねがい




念願のアロマ生活ラブ




すぐに香りが部屋中に広がり、

いい匂いで癒される目がハート




癒されるのはもちろんなんですが、

このフランキンセンスは、

健康な免疫機能、細胞機能、

神経機能、消化機能をサポートしてくれる

並外れた健康的利点が多い

エッセンシャルオイルなんだとかラブキラキラ

(買ってよかったw)






そしてdoTERRAのオイルは

ディフューズするだけでなく、

たくさんの使い道があるようですラブラブ



足裏マッサージもいいなぁ…ラブ




またいろいろ使ってみて報告しますキメてる