20周年💐



20年前か




20年て、人がひとり成人する年数だよね驚き



ウチの子、19歳だから


お腹の中に居たってコトだね驚き



まだまだ産休にも入ってなかったな〰︎




2歳になる、ひと月前に

今の仕事を始めて


若い子たちと一緒にmixiに招待してもらい、

書いてた記事を


面白い、面白い💕 って言ってもらえて


楽しかったな〰︎


いつのまにか、書かなくなって

そのうち招待制ではなくなって、


子育てと仕事に忙しくしてて余裕無くて


その当時は、

まだケータイで

着メロ♪とか言って


画面が小さくて

絵文字も少なくて😅



ずいぶんと変わったね


小学五年生の頃からニキビが出来てた私は、


その頃から、

メイクとか肌悩み解消に関する雑誌を読み


美容関連には異常に気にする子でした

働くようになってからはエステも行ってたし

コラーゲン摂取して


いろんな知識を得ては実行してみたり、


ある時からはコラーゲンを辞めたけど

飲んでた頃の写真は

お肌がプリプリ✨してる


あぁ〰︎💦

あのまま飲み続けていたら、


きっと

今もまだ、プリプリ✨していたのかもえーん


辞めるべきでは無かったなぁ〰︎💦


と、本気でそう思います笑い泣き



50代も半ばで、

少し老いを感じ始め


いろんな取捨選択をして来ましたが



取り戻すことの難しいことは、


辞めるべきでは無かった


と、痛感😭しております



20年は


あっという間


でした



取り戻せませんチーン




よぉ〰︎く考えて



取捨選択



してくださいネ