おとといの夜、なかなか寝付けず


だいぶ遅くなってから

いつのまにか寝ていたほど

睡眠時間が短かかったハズなのに


火曜日の朝は、

やけに早い時間に目が覚めて


もう一度、寝直そうと思うのに


何故か眠れず




なにやら、気になる音がして、


その、一定のリズムの音が


耳について、


気になって気になって仕方ないタラーガーン




一体、何の音⁈驚きはてなマークはてなマーク




そう言えば、


前日に、


旦那が自室の模様替えをし、


テレビ📺の位置を変えたらしく、

アンテナケーブルの長さが届かなくなって

私の部屋のと取り替えていた




そのケーブルの取り付けで

発生している音かな



と、確認したが


関係無さそう




でも、気になり過ぎて


何か嫌で


引っこ抜いてしまった




だけど


まだ音が聞こえる


どこからの音なんだろう



何かのスイッチが作動してしまい、

動いているモーター音かな驚き



いくつか確認で見たけど、


動いて無さそう





でも、音が聞こえて



ブーンブーンブーンブーン



一定のリズム魂



気にして聞いてると

ますます気になってくる




それとも



私の耳がなんか、おかしいのかな滝汗



聞こえてる気がして、

ずっと気になるけど



自分だけ聞こえてるのかな


体調⁇驚き




家の向かいの建築現場から?


動かしてないけど室外機?



月曜日までは、何も聞こえ無かったのに





ストレスで


とうとう


頭、イカれたのかしら滝汗ガーン魂