一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部

 

それは



絶対的に、




存在感の薄い人だねー爆笑笑い





居るのを感じさせない、


空気のような人爆笑笑い




昔、


女友達と行った時は



隣の席で、


涙ぐんでたのが横目に見えて




あ、、泣いてる



って思った途端に


全意識を持ってかれたアセアセ




笑ってても、そっちが気になり



なんか食べてても



なんか飲んでても



もう


そっちが


気になりまくり滝汗タラータラータラー





二度と

映画の世界観には戻れなくなったガーン魂





映画を観る時は、


気配を全て消してくれるような、


そんな、忍者🥷的な



存在感の、うっっっす〰︎〰︎い相手でないと、



一緒に行けないな〰︎驚き





昔、


旦那と行った時は、もう最悪⤵️⤵️⤵️


隣の席で


食べまくって、

飲みまくって



自分のがなくなったら、私のを狙うしガーン



しまいには、



今、なんて言ったの⁈   とか


今の、どういう意味⁇   とか



話しかけてくるんだよねガーン




映画の世界に没入してたのに、

引き戻すからガーン



すっごい

最悪笑い泣き




おのれで、しっかり聴いていろムキーダッシュ





私の


集中力の問題かしら滝汗





何ごとにも、


周りや、自分の状況が気になり過ぎて



になり切れないのよね〰︎




小学生の時に、

家に友達が遊びに来て


その子、


私んちにあった漫画本を読み出したら、


異常な集中力というか、


何回、声かけても、


気付かないほど入り込んで読んでたけど



どうしたら、そんなに周りが見えなくなるのか



聞いておけば良かったな〰︎〰︎〰︎チュー