今日は、昨日ケンカした旦那が休みで

階下の部屋にいると思うと


顔を合わせたくもないので


ふて寝も相まっての寝坊をして


(↑え?いつも寝坊してるだろって⁈滝汗 )



お昼過ぎに起きて、


スマホの着信履歴に


仕事先から電話があったことに気付き



びっくりもしや、人手不足で代打出勤伺いか⁇



と、今日の夜シフトメンバーを確認



すると、


先週で辞めた学生の名前が‼️



しかも、

もう1人は1時間遅く来るので


交代時間には、1人しかいないびっくり



そうかそうか、だから電話が来たのね‼️



今からなら、シャワー浴びて化粧して、

雑事をこなし、早めの夕飯食べて


ギリギリ間に合う‼️



早速、折り返しの電話




しかし、出ないガーン



誰も取れないのか?ガーン





後で、折り込み広告を確認したら、


今日から一週間、毎日

ポイントアップデー


久々の一週間連続ポイントアップらしい


コレは混むよね〰︎😰


誰も電話取れなかったのかも驚き




そんなこんなで、

ずっと電話のコールを鳴らしてたら


旦那が



そんな呼び出し音を鳴らし続けるのは

やめろよームキー


迷惑だぞ⁈



って言ってきた





こっちも、今すぐ出勤することとなったら、

用意が間に合うけど


あとからでは、もういろいろが間に合わない



昨日はふて寝だったので

お風呂もサボってしまったし

化粧に支度に、雑事をつつがなく終わらせて


仕事に向かうには


けっこう時間が無い



ギリギリのタイミング




それに


足らない家計に5000円くらいプラスになる


そう思ってのことなのに、




5000円くらいで、どうなることも無い😮‍💨



って言われたガーン



それじゃぁ、


夜シフトに出ての翌日は、

けっこう

年齢的にも体力的にも

キツイ思いをしながら


頑張ってる私の

している意味が無くなるような言い方ゲロー




だったら、男のお前がもっと稼げよ‼️ムキー


って話だ





お前がもっとまともな仕事で稼ぐ男だったら





こんな苦労はしてね〰︎んだよムキーピリピリ炎



どの口👄が言ってんだよ⁈ムキーピリピリ炎炎






旦那いわく


私のやりくりが悪い👎からだって言われたし



来月からは、

旦那が買い物し、食事も作るって言って



私は何も買わなくていいらしい



しかも作った食事にも文句を言うな


という



え?



お前は文句を言ってたよね?ゲロー






まぁ、


どうなることかはわかりませんが



そんなに無理に働かなくてもいいってコトと

受け止めてルンルン




お金の心配もせずに口笛




やらせておけばいいみたいだから






文句は


無言で


目力👀で訴えることにしようと思いますチュー