最近ちょっと、リアルタイムに観れてなくて、


ほぼ、ほぼ、1週間遅れな感じに


TVer見逃し配信で観てます




今回のは、


最後あたりの


ミュージカル調🎵のところで、


♫17才〜 ってところ




なんかよくわかんないけど、涙出ちゃった😢



なんか、すっごく良かった気がして



そこのところだけ、更にまた再生▶️



やっぱり 良い飛び出すハート



きゅ〰︎〰︎〰︎んラブ愛ラブキューンとしたラブラブ





それは


もうオバサンに?なっているから、


17才という、


お年頃に対する、


なんだか甘くて切ない気持ちというか、


そんな気持ちを思い出させてくれるような


だけどもう、戻れない良き時代で



誰にしも訪れて


振り返ってみると

優しく過ぎ去っていった


甘酸っぱい時代キューン



あの頃は

わかんないままに


毎日を

一生懸命に生きてたなぁ〰︎〰︎お願いキラキラキラキラ


って、思って




夢中に生きて、

いつのまにか、歳を重ねて今になってた


そんな、

甘酸っぱい感情が出てきて

なんか

感傷的な気持ちになった





こんなはずじゃなかったな〰︎ って気持ちと




あの頃は、

夢を見れてて良かったなぁ〰︎って気持ちと




いろんな想いが

涙になって湧き上がった感じで




その部分だけ、また再生して▶️



だいぶ

センチメンタルになりました照れ





すごいな この番組



何か、

忘れてたものを思い出させて


人を

こんな気持ちにさせてしまうなんて笑