先に開けて中身の大半を食べられて


激怒したカラムーチョ



新しいキラキラカラムーチョを買って来ました💖




仕事帰りが夕方なので、

買った当日すぐには食べれません



夕飯作りって、


自分も空腹じゃないと


もう、作りたくなくなる真顔もやもや


ってコトありませんか?




で、夕食後は


お腹いっぱいだから、と


明日以降にカラムーチョを楽しむラブラブ


って


そう思ってたら!




お腹を空かせた息子が


お菓子置き場をガサガサ

荒らしに来まして



このカラムーチョ

食べていい?




😱ハッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



煽りダメダメダメ〰︎〰︎〰︎‼️‼️‼️(私)




えー⁈えーなんで〰︎(息子)





旦那と同じことをやられてしまいそうになり


どうにか必死にカラムーチョを守りました驚き



危ない危ないアセアセ





常備しているレンチン♪パスタとかも、


コレは今度の仕事前に食べたいから、と


ひとつだけは、


わざわざ別の場所に

分けて入れておくと、



逆に、それを食べられてしまうガーンハッ

と、いう場合がある




というか〰︎



もう、


1箇所でなくて、


あちこちに点在させておかないと


私のお腹に入らないことが多い




免許の無い私は、

重たい思いをして買い物してきてるわけで、



それらを


何の苦労も無く

いとも、容易く

食べられてしまう、、、ってガーン魂



ちょっと虚しい悲しい




ま、ちっちゃいコトかも知れませんけども




積み重なってくると、




なんでよ⁈😫


って気持ちが


ムクムク、ムクムク

湧き上がってくるわけです




苦労も無く、

容易く手に入れてるんじゃねぇ〰︎〰︎よッムキー



『ありがとう♡』



とか言えよムキームキームカムカダッシュ



と、思う時があるわけです滝汗




そして


頑張った自分への小さな労いとして

自分への

ご褒美として買って来るわけですから



文句も言いたくなるし、



まったく、いつもいつも

いとも容易く、手に入れやがってムキーダッシュ


お前は、仕事帰りの疲れた後に

長い列のレジに並んで

重たい思いをして買って来たのか⁈ゲロー


え⁈ゲロー


今まで自分が買って来て

ひとつでも分けてくれたことあったか⁈ムカムカ


え⁈ゲロー



って思いが爆発💥するわけですよね〰︎





ただ、問題は





なんでまた、そんなの選ぶの⁈⁈びっくり



ってモノを買ってみたりする旦那なので





ひとっつも欲しくない絶望




って


いつも思うんですよね〰︎〰︎〰︎チーン魂ガーン