今日も、やっぱり楽しくない一日


何度か目が覚めたけど、


寝坊を決め込んで


二度寝


三度寝



そろそろ起きるかダッシュ


と、階下へ





金曜日の仕事帰りに

買ったカラムーチョ




時々、辛い刺激物が欲しくなりませんか?😅




土曜日は歯医者だったので、


お口の匂いを気にして食べなかったので


明日の

月曜日には郵便局に行く程度で

マスクもするし



人と会うこともないから

匂いを気にする必要無いので



日曜日の今日


食べるのを楽しみにしてました







が!!



置いてあったカラムーチョ



ひと目で


絶対的に

3分の1以下に減ってること間違いナシの



開封して、

残量を

セロテープで止められた状態になってた

ガーンガーン





それを見たら





なんだか





腹の底から




煮えくりかえる思いが

わき出してきて炎ドクロ炎




その袋を




思いっっきり

床に叩きつけ💢ムキーピリピリ




足で踏み付け💢💢ムキーピリピリ





え〰︎〰︎〰︎いムキーピリピリ


もお、

粉々にしてくれるわ〰︎〰︎〰︎💢💢💢ムキーピリピリ





ってなもんでムキームキームキームキームキー




かなりの間


暴れまくりましたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ









ネコ🐈が



引いてましたガーン魂





そのあと


カラムーチョの袋を

怯えながら


確認してました







カラムーチョは、たぶん



粉々です魂



何度も何度も

踏み付けてやったので魂






なんだか、いろいろ込み上げて




どうせ旦那のしわざですが




なんで

買って来た私より


先に開けて




なんで

誰かが

むさぼり食った後の

残りを



なんで

楽しみにしていた私が食べなきゃならない⁈




くだらないけど


なんだか全てのことが


許せない



そんな気持ちになりまして、、、




なんで私だけが取り残され



貧乏くじみたいのを引かなきゃならない⁈





って



割り切れないような


切ないような、



不可解な




理解しがたい






そんな気持ちを






食べ残されてたカラムーチョに


ぶつけてしまいました






まったく


罪のないカラムーチョに悲しい