通常シフトの最中に


休憩取って夜シフトにも出られないか、と


打診



ロングシフトは正直キツイ

帰りがけの買い物予定が白紙になる

明日も仕事だから、朝起きるのがツラい


一気に頭の中を 駆け巡る




けど〰︎〰︎




人から頼られてナンボ💖




こころよく仕事を

引き受けて、やり遂げて



そして


帰り際に聞いたBIGニュース‼️




大谷選手結婚お祝い



一生安泰間違いナシ

性格も良さげな人間

なんかもう、

どこにも悪いところが無さそうで、


逆に、どこにも落ち度の無い人間過ぎて


イヤイヤイヤ〰︎〰︎

どっかにあるでしょ悪いとこ〰︎〰︎


とか、

探してみたくもなっちゃったりしちゃいそうな


こちらは下世話な、下々の人間💦



何もかもが素晴らしいひとと

めぐり逢い、

添い遂げたなら、一生安泰飛び出すハート



性格も良さげだから、

大切にしてくれそうだし


お金に困らないだろうことが何よりもいい




バイトの女の子に、



好きとかで結婚しない方がいいよ〰︎⁈

好きとか、そんなの

気持ちなんて変わって

ど〰︎〰︎でもよくなっちゃうんだから


条件とかで決めた方が良いからね⁈



って、言っちゃったわよ〰︎〰︎〰︎おいで






本心から、そう思う


自分が苦労するような可能性がゼロの方が


好きとかいう気持ちが無くなったとしても


暮らしに困らない

気晴らしが出来る

子育てにお金が使える


いろんなところで不可能の無い生活が1番☝️



なにしろ、上の全てで苦労して


夜のお勤めでも、不幸な私が言うことだから


間違いナシ真顔



悪いことは言いません!



結婚となるなら、



好きよりも大切なことがある‼️



と、絶対、思います



断言します真顔!