今日は歯医者に行って来ました


椅子を倒されると大きなめまいがして😵‍💫うずまき


起こされて、うがいをし、


再び、椅子を倒されては大きなめまい😵‍💫うずまき



今は、

麻酔が切れて痛くて鎮痛剤を飲んだところです





鬱になりそうな手前の毎日で



毒を吐かずには、いられません



しばらくの間、


完全に



毒の吐き出しブログです👎



只今、絶賛バリバリの憂鬱ですガーン魂




なんにも楽しくないです



食べたいとも思えず


と、言いながらの やけ食い


甘いものを摂取して

自分を甘やかし



このままだと



糖尿病まっしぐら😱





何かをしたい とも思えないので



と言っても

いつものことだけど、ゴロゴロしっぱなし




何を見ても 心躍らず



やる気モードは 完全消滅チーン





寝てたいけど


仕事だし  って気分で仕事場へ行き



忙しければ、つかの間 忘れられるけど


ヒマだと、考えちゃうネガティブ



まったくの

負のスパイラル真っ最中ですガーン魂




おめでたい㊗️ニュースにも

毒しか吐けない



何が違うんでしょうか真顔


大谷選手みたいなひとと出会えるヒトと






もう、根本から違うんでしょうが、



どうしたら、プラス➕でしかないような


良いことの連続ぐらいの人生が

巡ってくるんですかね?



思考がプラスになるように育ちたかったです



ダメ出しされて育ったからですか?



そーなってくると


一度生まれ変わるしかない話ですね悲しい





やっぱり、



失った時に


何倍にもなってツラいなら、


幸せなんぞ味わうもんじゃないですね




つまんなかった毎日が、


以前にも増して


つまんない毎日に感じてしまい、



下向きな考えしか無いから


全部、悪く考えたくなる、、




お花畑の彼が

グイグイ来てた頃が懐かしい




男の人って



終わりがけに

こっちの心を


けっこう

グサグサ、グサグサ、

ズタボロ

傷つけてくのはなんでですかね




あるいは、


キレイな話のようにして

まとめ出してみたりして



始まりの頃は

勝手ぐらいの勢いで追いかけて来てたのに



終わりも勝手に去って行こうとしますね〰︎




クチを挟もうとすると


こっちが悪いみたいに言うのは

全男に共通ですね



もしくはフェードアウトの準備



身勝手な話なのに


なんか


こっちが悪いみたいになる






心配だから  と思うのに


心配もされたくないらしい



優しさも無用ってコト⁈




気楽にしてたら、非情な人間みたいじゃん


てか、


大切なひとだから心配するんじゃん



最初からどうでもいい相手なら、

心配もしないでしょ


どうでもいい奴なら

心配する気にもならないでしょ