強がり言って自己防衛してしまう私真顔



だけど

身体は正直というか、



未だかつてない回転性めまいが酷いネガティブ



今の状況に


実のところ、かなり

ひどくショックを受けてる模様驚き



それを

黙って受け入れなくてはいけないことに

なったことで

かなりの大ダメージ泣



ショックやストレスを受けた時

たいてい

半回転くらいの、めまいが

数日間続いたりするのだけど



今回、回転が最強でタラー



360度、回転するガーンうずまき



ス、スゴイ魂アセアセ


かなり気持ち悪い絶望



しばらくは、

ホッとすることも出来なさそうだし


ストレスが軽減することも無さそう悲しい



相手の方が

もっと健康問題でツラい状況かもしれないことに

打ちのめされている



しばらく

放っておいて欲しいと言われているチーン



そんな相手に、

こっちの

たかが目眩ごときの話ができるはずも無いし、



自分のことで

頭が、いっぱいいっぱいだと思う



そうなると


私のストレスは

どう軽減するべきなのか



原因が解決しないのだから

ホッとすることは無い


根本解決は無理だえーんガーン




気を紛らすこと、、、



新しい恋か⁇





もう、わからんチーン魂





話を聞いてくれる人を募集



今なら


隙だらけ


弱りまくり



ある意味、大チャンス



弱ってるからチョロい





あぁぁ〰︎〰︎〰︎ガーン


ダメだ‼️


すぐに騙されそう絶望ガーン魂