正直、今、な〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎んにも


やる気が起きないんですよショックガーン



なんというか


運命の渦うずまき魂ですか?


放り込まれた気がします




確か


今年は


いろいろ頑張るはずでした




かなり、やる気モードでしたハートブレイク




ところが


モチベーションを

維持する原動力となるはずの


後押しハンパない、私の全てへの原動力の


エネルギー源



まだ今年が始まってから

たったの2ヶ月しか過ぎてないというのに



エネルギー源を失いかけてます煽りガーン




去年も、

どっちかが体調悪かったり、

嬉しくないことがあったりしてたけど




今年も続きですかね驚きアセアセ



原動力を失いかけてますので、

やる気モードは、なかなか発動しないし



この先、何をしていても

たぶん

気が乗らないでしょう魂が抜ける



そんなにも

私にとって重要な立ち位置だとは

思っていないでしょうね



自分のことで頭がいっぱいだと思うので。



いいです、いいです



元気になってくれさえすれば





人間いつどこに落とし穴が用意されているのか


本当に分かりません絶望




再び、

私のエネルギー源となるべく

戻ってくれる日が早いか、


私が

別のエネルギー源を見つけるのが先か、




こっそり賭けていてください



その暁には


一杯生ビールおごります