男は、

よそ見はするけど


家庭が安定してるからこそ

安心して

よそ見が出来る



ベースがあってのもの


淡々としてはいるけど

何の問題も無いので

娯楽や刺激は外で求める



日常の食事とは別の

日頃の自分の頑張りを癒すべく、

時々、寄る、行きつけの

お気に入りの美味しい店みたいな感じ




女って

家の中では安心を得られないって時に


他の場所に

安らぎを求めてる気がする


ベースが不安定だから

家て得られないものを外で求めてる



女にとって


妻の役

母の役

自分という個人的なものは無い毎日


他で得られる『女性としての安らぎ』は

何よりも自分にとっては

なくてはならないもので


かけがえのない素晴らしいひととき


それ無くしては

全てのことへの原動力が出ない


自分という個人を大切にしてもらえる時間


栄養の基礎

白ごはんかな

ビタミンかな




男は


日常のベースに揺らぐことが起きると


非日常どころじゃない



日常の安定があるからこそ、

冒険ができる




女は

外で得られる安らぎがあるからこそ


不安や不満だらけの現実でも

どうにかこうにか我慢が出来て

どうにか過ごせているので



外の安らぎあっての現実



不安や不満な現実の毎日だけでは

やっぱり頑張れない


栄養素が無くては味気ない



原動力無くして

現実をやり過ごすことなどは

到底出来ない




はぁ〰︎〰︎〰︎ダッシュ魂


根本的に違うんだねネガティブ




だから、



非現実を失いそうになると




全てを失うことになる気がする女と


何も失ってはいない男



って構図になる





失いそうで必死になる女


最初から何も失わない男





失ったら全てのバランスが崩れる女


バランスは最初から失っていない男




全ての原動力だった大切なものを失いそうで


焦って


必死になって、、、





結局




全て失い




たまらなく嫌な現実だけの

そんな元の世界に戻るしかない女ガーン




最初から最後まで

なんにも失わない男





別れる時に揉めるはずだよね〰︎笑い泣き




男からしたら、なんにも失ってないんだもん


理解出来ないんだろうね〰︎


しかも

下手すると


ゴネ出す相手のことを

疎ましく思ったりなんかして滝汗



図々しいムキー



自分勝手に

女を傷つけていったりもする



まったく割に合わない話



そう思いませんか⁇



この間まで

この上ない安らぎを

たくさん与えてくれていたはずな相手だったのに



手のひらを返したような

この裏切りよう



安らぎも安堵も失って

挙句に悪く言われたりもして


身勝手とさえ思えるようなことばかりを

言い出す男



ハァァァァァ〰︎〰︎〰︎絶望





ハイハイダッシュ


愛すべき男達ですね〰︎〰︎〰︎〰︎{emoji:085_char3.png.ハートブレイク}