私は○○アレルギー

 

 

 数年前までは、


食べ物に関しては、


これと言ったアレルギーも無く



ただ単に


好き嫌いがあったりするくらいで



嫌いな物以外に苦労したことが無いままに


立派なオバサンに成長を遂げたわけなんですが、



ある時から急に😨


食べれなくなったものがあります





季節は夏



その頃、利用していた


お料理セットの宅配で


その具材を使ってチャーハンを作り


夕飯として食べました



そして翌週あたりに


近くの神社⛩️で


夏祭りが開催されて



子供を連れて夜店を巡り


屋台の定番品を買い


美味しく食べました



ショッピングモールなどでも


よく食べていたもので



かと言って、異常なまでに頻繁に食べるとか


そういうわけでもなかったわけですが



たまたま


2週連続で食べたからなのか、


具材に問題があったのか、、、




喉が腫れてる感覚になり


ゴッ、、クン!!😖


て、しないと

唾液も、飲み込めない症状がガーン


なんかちょっと息苦しさみたいな気もしてガーン



オカシイな驚きアセアセアセアセ



と、思い


後日、耳鼻科で話すと



食物アレルギーかもしれないって言われ


そういう時は、危険だから、


すぐに来て!!


と、言われました




え⁈😨ハッヤバかったの⁈私アセアセ




ってコトで、それまで普通に食べてたのに


それ以来


一度も食べてないものがあるわけですが



いわゆる

食物アレルギーの品目とされる一覧には、



どれにも載ってないんですよね〰︎



それ以来、食べてないから、

もしかして食べれるように戻ってないかなぁ〰︎


とか、


食べたら、

次は相当苦しくなったりするんだろうか魂


とか、



そう思って、避け続けてきたんですが、







何の⁈


って話ですけど、







タコ🐙なんです


つまりは、



    たこ焼き


  


が食べれなくなったわけです悲しい




お祭りが



楽しくなくなりましたネガティブ




銀だことか、


昔は、食べれたのに悲しい魂





寂しい限りです




食べれるようになってるかどうか、を


試してみる勇気も、


持てないまま、


今に至っています泣くうさぎ






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する