思い出すのは


高校生だった頃のこと



遥か遠い、昔々の話です照れ



バレーボール🏐部のクラスメイト



体育館で練習してるのを見に行ったり、


近隣の高校での試合を友達と観に行ったり


クラスメイトでのカラオケ🎤で

安全地帯の歌を良い声で歌うのを聴いたり


↑コレで歳がバレますよね〰︎笑い泣き




とにかく好きだったので、チョコを用意💖



渡すタイミングが放課後になっても

なかなか無くて滝汗



焦ってきた頃



どうやら、部活仲間たちで



チョコは貰わない同盟ダッシュ


を立ち上げ出してて驚きアセアセ




最終的に



やっと渡せたのは



放課後も放課後



もう帰らないといけないよ💦💦って時間帯



部活仲間たちも居たけど



声を掛けて💦💦💦





渡したら




やったあぁ‼️



って、大喜びハートハートハート





オイオイオイおいで

貰わない同盟はどうした!?!?!?



ってくらいに、友達に自慢ラブラブ 




あげて良かった〰︎ラブラブラブラブラブ


って思いました








が‼️‼️



そのあと別に、


なんの音沙汰も無く驚き魂





なんか、


周りの友達と、

貰わない同盟は組んだんだけど、



その中で、自分は




貰えちゃった♡


 っていう優越感⁈

 

 

で、気分良かったのと、


気が済んじゃった〰︎♡みたいな⁈



そんな感じで、

何事も無かったかのようにされました笑い泣き




卒業して数年後


クラス会をした時に


社長になってて、


奥様とは、

時々ピラティスとか一緒にしちゃう


って話をしてて



へぇぇぇ〰︎😓




さようでございますか〰︎


ってなもんでした絶望うずまき

 


イベントバナー