冬のソナタで


ヨン様や、チェジウ、亡きパク・ヨンハ達の


もどかしい恋模様飛び出すハート


毎回ハラハラさせられてから、


なんと20年びっくりハッ経ったらしい



恐ろしいことだアセアセ



当時、職場の歳上の女性が

ドラマについて熱く飛び出すハート語っていたけど


興味無かったので、まったく理解出来なかった



翌年辺りに、仕事を辞めて

育児に追われる毎日になり


いつもちょうど午前10時頃に

冬のソナタが

再放送されていて


ちょうどその時間に

おねんねzzzタイムにはいるbaby だった息子



なんの気無しに

その再放送を毎回観るようになり


いつしか夢中ラブになって



いっつも気になる終わり方して、

早く明日にならないかなぁ〰︎チューって


ドツボにハマった



あれから20年😱



年末に大久保の韓国街🇰🇷に

久しぶりも久しぶりに

行ったんだけれど


確か

あの頃は、自分よりちょっと上の年齢の人が

多く歩いてたのに


今回は、若い子ばっかりガーン


圧倒されたオバチャンの私は

申し訳無さげに

横っちょで化粧品を見る羽目になった



肩身が狭い😱💦


客層が変わり過ぎて


今や、我が息子の世代中心の街にえーん



オバチャンの立ち食いとか、


頂けない煽り


もしくは、ここでズーズーしくするには


家族で来ちゃダメだ🙅👎



同じオバチャン同士で

図々しく歩き回る女友達で来なきゃダメだ💦


痛いほどそう思った



だけど、、、



ちょっと待って!?アセアセアセアセアセアセ




そんな女友達



私に、

いたかしら驚きアセアセ




いつでも彼氏を優先してきた私


女友達をないがしろにして来たツケが

今頃一気に押し寄せてきたガーン





チャミスル ジュセヨ〰︎ラブ


このあと


久々に気持ち悪くなって滝汗


吐くかと思い絶望


ところどころ


記憶が無くなった私でした〰︎ガーン{emoji:677_char4.png.魂}