↑無事に合格💮出来ました🌸





ホッ照れダッシュ としたと同時に、



更なる高みを目指したい!!お願いキラキラ



という気持ちが湧いて来ました💖




ちょっとした、やり遂げた感💖を味わえて、


欲も湧いて来ましたキラキラ



来年は、

個人的に

『飛躍の年』にしたいと思います♪



この年齢で


今更、

履歴書に書き加えられるようなことをしても、、


とか思ってたけど、



自分自身の中での、


自分自身へのリスペクト感キラキラが増しました。




いくつになったとしても、


いいえ❗️



この年齢だからこそ‼️



若さも、美しさも、


失ってきた今だからこそ、



失った部分に対して


頑張った自分自身へのリスペクト感で



埋められたような

補充された感と、



リニューアルお願いキラキラして

アップグレードした自分に



頑張ったね〰︎‼️

ヨシヨシ💕



みたいな気持ちです照れ笑い




失ってきたモノよりも、


新たに得たもので満たされた自分を

誇らしく感じますピンクハート




来年は、


上の級を目指して


より充実感を味わいたい照れピンクハート




いくつになっても頑張れるんだ‼️ラブラブ


頑張ったって良いんだ‼️ラブラブラブラブ




という気持ちを


ずっと味わい続けたい‼️お願いキラキラ



そう思ってますピンクハート




試験会場には、いろんな人が来てました


ある大学校内で受けたので


学生さんも多かったけど


ひと目で分かるほど


お化粧品関係の方や、


メイクが好きそうな方、


更に、びっくりしたのは、


化粧品関係に配属されたのか⁈と思しき


中年男性も受験者にいましたびっくりハッ



今や、LGBTQの時代ですもんね


どんなひとであろうと


同じ権利があって良い照れラブラブラブラブ




頑張る気持ちに

誰も変わりは無いわけですお願い




同じ気持ちのひと達と


同じ空間にいられた試験会場の、



『目指す意欲』で埋められている教室内は、


まるでパワースポットみたいに



とっても


神聖キラキラな空間でした