来年の


目標というか、


やりたいことリスト



として



先月、ある検定試験を受けたので


結果発表は、

今月末くらいに届くらしいのですが



来年は、


それを踏まえて


更に上の級の合格を目指したいキラキラ


と、思っていますおねがい





今回、

受験するために、


けっこう

真剣に、集中して勉強する、という


若かりし頃の、懐かしい作業?を

したことで


試験当日と、試験開始前の緊張感と、



頑張って何かに臨む、という気持ちが



なぜか、


ものすごく

気持ちが

清々しいキラキラというのか、



諦めずに試験会場に来れたキラキラという、


自分への感動?みたいなものを感じられて



そして、


その試験に挑もうという自分に


自信や充実感やら、

なんだか、そんな感じなモノを感じられて



また何かに向き合う自分お願い


挑むために新しいことを覚えようと

努力する自分お願い



そんな感じが


ちょっとクセになりそうな感じで



数年前に一応で取り寄せた、ある勉強を

改めて、やってみようかな⁇


って、数年かかって、やっと


ホントに

やっと、やっと滝汗


取り掛かろう!


と、思える気分になれたんです〰︎



エ⁈遅い⁇



照れエヘヘ    ですよね〰︎





一体、何年かかっとんねん⁈



って話なんですけどね〰︎滝汗




でもまぁ、

せっかく、

勉強の意欲や、勉強するクセがついたので




自分向上宣言 照れ🎌




そんなことを


してみようかな と、


そんな雰囲気になってる私であります〰︎




照れエヘ♡