たぶん、ここ1週間ほどだと思う


ふと、気付いたら


お風呂のシャワー🚿の

シャワーヘッドとホースの付け根が


えっ?!


と、思ってしまうほどに


水圧により


コブラ🐍の頭⁈ って思うほどに


ぷっくりと膨らんでいるガーン



シャワーを出しながら


手持ちスタイルから、

ヘッドを

備え付けの場所へ差し込むことが出来ないガーン



いつのまに、そんなことになってしまったのか

気づいたら、こんな状態で、


ビックリ‼️してる


そして


水圧により


膨らんでは、元に戻るを繰り返している間に


妙に柔らかくなってしまってるガーン



怪し過ぎる状態を数日間 過ごし滝汗



昨夜


息子が一番風呂


入ってすぐに、


お風呂場からの呼び出し滝汗



5秒で イカれた魂ガーン


柔らかくなっていた部分が


裂けました😱

シャワー🚿が使えないって


不便極まり無い絶望


手桶を出してきてみたけれど



面倒くさい💦



傷パワーパッドを貼ってみたタラー


サイズピッタリの、ポンプストッパーをはめる


更に、園芸用品の、

茎と支柱をはめるモノをはめてみた


水の勢いには敵わず、隙間から

勢いよく水がビューッと出て来るけど


シャワーを無理矢理、使ってシャンプーを流す



翌日の今日、住宅メーカーのメンテナンスに

修理依頼の連絡してみましたが


初めて聞いた案件だとか驚き💧


ただし


お風呂の方のメーカーからは


交換になるらしい連絡があったので


実は珍しくなくあることなのかな〰︎😰


料金の話も無かったようなので

無料ということかな〰︎



住んで3年


家族も3人で、


大家族で、使用頻度が想定より多い💧とか

いうわけでもないと思うから


またまた、またまた💧


不良品にあたってしまったのかしら〰︎凝視ガーン魂



不良品



当たり過ぎじゃね







ある意味



引きが強い笑い泣き魂もやもや