若い頃は、


夜中に スナック菓子や甘いものを

どれだけ食べても太らなかったし、


元々、そんなに運動が好きじゃないし、


でも、バスケ🏀では

ロングシュートを決めちゃったりするタイプてへぺろ


とにかく

女子生徒って、ワザとぶつかってきたり

腕を爪で引っ掻いてきたり

陰湿魂極まるので、参加したくないし


そもそもスポーツに対して

熱くなるタイプではなかったので


高校生の頃は体育祭の応援団の練習とかも

サボってたら


なんで帰るんだぁぁぁ〰︎‼️ムキームカムカダッシュダッシュ


って、追いかけて来たので



ヒエェ〰︎ガーンガーン魂あしあとあしあとあしあとあしあとダッシュダッシュ


と、逃げ帰ったくらいに無理ピリピリって思ってた



だけど太らなかったからチュー


ゴロゴロ、ゴロゴロ🐈して


体力温存してた♡



なのに‼️



いつからだったか、


40後半くらいかなぁ


なんとな〰︎くぽっちゃり

してきて、



少しも戻らなくなって


食べたら身に付きガーンハッ

ぐうたら してたら、身に付きガーンハッハッ



ま、コロナで 5キロ痩せてから、

1キロ戻っただけで済んではいるけど


なんか痩せ方もキレイじゃなくて、


貧相な感じがしなくもないガーンガーン



そして、最近、思うのは、



寝ても疲れが、ちっとも取れてないびっくり


回復力が無い



最近では、

膝なんかも痛くなり←象徴的な症状よねえーん


傷の治りも非常に悪い👎👎👎



仕事で、夜シフトに出た翌日は、


起きれない


そして



ダルい


無理やん絶望



だけど

気持ちだけは、頑張りたいっっ


ショボーンタラー



基礎体力が無いだけかもだけど




仕事中は、

脳内物質によって、

かなりハイお願いキラキラなんだけど



毎回、燃え尽きるらしくショボーンうずまき



なんだか

やたらに短いロウソク🕯️なのよ笑い泣き




同じ、夜シフトに出てた子が

翌日も昼シフトに普通に出てたりするのを

見かけた時、



やっぱり年齢には かなわない悲しい



って、しみじみ思う、、、




アレ‼️



若くないんだガーン




って思うショボーンタラー




はたから見たら、


きっと


紛れもなく



立派な オバさんなんだろうなぁ〰︎大泣き泣