いろんな問題はある


というか、あったんだと思う



昔々にも、被害を訴えてたひと居たよね


暴露本が

出たりしてたよね


その頃は、ほぼスルーされてたと思うし、

いち個人で被害を必死に訴えても


空気を読んでいたのか、ほぼ、誰もが

個人の訴えを聞こえないフリしてたと思う



今は、

やっといろいろ言える時が来て


時代的にも、LGBTQとかあって

個人個人を

尊重することを考えるようにはなってきてる


とは言え


日本人て、

周囲を見てモノを言うっていうのが

まだまだあって


同じであるべき


って教育を受けて育った人の数の方が多い


若い世代から下の子たちは、

違う考えも持ってるけど、

親からのしつけで倫理観が混ざってると思う


フラットな考えが全体的に行き渡るには、

もう少しばかり年数がかかりそうだ



ジャニタレさんをCMにさんざん起用して

今まで儲けてきたくせに


現時点の問題点の様子から

起用しないという決定を



空気を読んで右にならえ



個人個人が、

どんなに頑張ってくれてたとしても、


犯罪者の子は、子供も犯罪者扱いって感じか💧



被害を受けてた人たちも、

今まで誰も

救いの手を差し出してくれる人がいなかったと

思うけど


今、事情は違うけど

救いの手を

差し出してくれる人がいなくなりそうな現状に


どんなに自分たちが辛かったか、

お前たちも味わえ‼️

ザマーミロ💢


と、思うのか、、、



そこはどう思っているのか、、、



昔々から、そういう噂はあったよね

だけど、誰も、


見ないフリしてたよねぇ⁈

知らないフリ、してたよねぇ⁈⁈


今、公になって、

問題を取り上げざるを得ない状況がきて


知らないフリが出来なくなった、だけだよねぇ


とにかく、そこのタレントを起用すれば


誰もが注目し、

売り上げも間違いない、とお墨付き


利用しまくってなかったとは言わせない



さんざん儲けて利用してきた側の

次から次へと

右へならえ状態 



起用をやめて空気読んでる側でいる人たち



結局、

事務所の是正が未だだとかより


起用したら、自分の会社のイメージダウンで

利益が危ぶまれるから

ってだけでしょ⁈


さんざん利用して儲けてきたくせに



汚い大人たち  だよねブー



うんち だな