時の流れの早さを感じた事

 

 ハッびっくりハッ と、気付いたらさ〰



子供が大きくなってて、


自分がすっかり歳をとってるガーンハッハッ




ってコトだよねアセアセガーン




必死で毎日毎日、

子供を朝に起こして、学校に行かせて


仕事行って、帰りに預かり保育に迎えに行って


帰宅したら、お風呂やら、夕飯やら、洗濯して


やっと寝る時間が来た



と、思ったら、


朝が来てる


ガーンハッ



っていう、、、、ハッハッハッ



繰り返し、繰り返し、



そうやって来てたら、


滝汗 歳をとって、浦島太郎状態ゲッソリ魂ガーン



いったい、いつの間に!?アセアセ




自分の時間が取れるようになったな〰︎


なんて思ってたら、



浦島太郎 ガーンガーン滝汗





パートの仕事先で、小さな子供を見ると


可愛いかった息子に


もっともっと時間を費やし

子育てと、可愛いさを

たっぷりと、堪能するべきだったな〰︎


って思いながら見つめちゃうキラキラ


あんなに可愛い年頃の子供との

時間があまり無かったことが悔やまれる



あぁ〰︎、きっと、

この思いが孫に甘い『ばぁば』や『じぃじ』に

なるんだろうなぁ笑い泣き


欲しい物を買ってやり、

食べたい物を食べさせ、

行きたいという場所へ連れて行き


引きずり回されても


老体にムチをふりながら、

日が暮れるまで付き合い、


可愛いさを堪能するんだろうなぁ爆笑



我が子に出来なかった激甘なこと


せ〰︎んぶ


したいんだろうなぁ〰︎照れラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する