息子がバイト先を探している


正確には今現在、一件、

募集のポスターを確認して電話をして


面接を受けられるかどうか待ちの状態



てか、6/2の夕方に電話して


オーナーさんに

応募の電話があったことを伝えて、

夕方5時半以降になるとかなんとか

言われたらしく、


1週間ほど待ちましたが


なしのつぶて驚き


今度の金曜日が来たら2週間になるので


ちょっと、電話して様子を確認したら⁈


と、言い、



息子に電話させたところ、



電話先の人物が


確認します


と言って一旦、保留音


その後、電話口で


分からないので、

もう少し待ってくれとのこと煽り



どんだけ⁈ガーンハッって気分



昔、若かりし頃に、

場所は違うけど、

その某コンビニの

事務所で働いてたことがある私


本社勤務で、就職しませんか?


って言われたものの、


芝浦にある本社は、かなり遠いガーン魂


丁重にお断りさせてもらったけど、


今、考えると、

かなり、かなり勿体ないことをしたアセアセ



で、


コンビニのオーナーさんて、


優しいひともいるけれど


すごい物言いをするひともいる


ワガママが過ぎるという方もいたタラー


しかし、

息子が応募電話をしたコンビニだけど


募集をしといて、電話が来たのに

10日も放置するオーナータラー


いかがなものかと思ってしまうアセアセガーン



一定期間の募集を過ぎてから、

一気に面接を仕掛けるのかしら?⁇



それならそれで、


そういう説明が欲しい



待機する価値があるのか、無いのか


全くのムダな期間になるくらいなら、

早くそう言って欲しい


ずいぶんと

高飛車な態度にしか感じられない