自分を褒めてあげよう

 クソ旦那に耐えムキー


学生バイト達の休み希望の代打で

夜シフトに出てまで収入を増やし札束


夜シフトの作業内容を新たに覚えて、

学生さんたちに喜ばれルンルン


夜シフトの後であっても、

シャンプー後の癖毛をヘアアイロンで

1時間半かけてグイグイ引き伸ばすことをしてから眠りにつきzzzアセアセ


だけど平日は、

翌朝、

ギリギリまで寝てようとする息子を

先に起きて、声をかけて起こす学校



ネコたちの世話もしてグラサン



仕事帰りの買い物で、

低身長が重たい買い物袋で

更に縮みそうになっても笑い泣き

必死で持ち運び



ひとりで、ふらっと出掛けることも、

ままならない雰囲気でえーん


軟禁されてるみたいな気分であろうとも



なんとか、かんとか頑張ってる私チュー


エライよねー笑い泣き


我慢大会かな滝汗って思う



コレが普通

と思って過ごしてたりしたら


間違いなく息子は、

女から嫌われるね〰︎



息子とふたりでの買い物帰りに


私が重いエコバッグの方を持って

息子は、2リットルのお茶ひとつしか

持ってなかったから、


女に重い方を持たせてたら

間違いなく女からモテないよ〰︎えーピリピリ


って言ったら


初めての彼女が出来そうな気配の息子は


ハッハッとして、


荷物の交換してくれました〰︎爆笑ルンルン


コレ


しばらく使えるね〰︎爆笑笑い










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する