最近おです。




は今、




子育ての為実家にっています。




に、




『 いつアパート戻りますか〜 』

『 早くアパート戻って欲しいなぁ〜 』

( 旦那が居るアパートの事です。)




と、ずっとわれてたので




私もアパートにと戻る為に、




時間がいた時




1人でアパートにき、




除をしたり、




荷物をんだり、




娘がみやすいように




備をしていました。




これが、




去年の12月の始めのです。

( 12月2日ぐらい )




そして、




『 よしっ!明日からアパート戻るぞ〜 』




い、







『 明日からアパート戻るので 

    いつでも遊びに来て下さいね〜 』




話をして、




旦那とも連絡がれない状態なので




『 旦那にも戻ると伝えて欲しいです。』




って事情をして、




いをしました。




も、




『 戻ってくれて、ありがとうねっ!

    さっそく明日遊びに来ますねっ  』




いました。 




その時間後…




義母から電話がました。




話を取ると、




『 やっぱり、アパート戻るの

    辞めて貰えませんか〜

    旦那が戻って来ないで欲しい

    って言ってて〜…                




『 もう少し旦那が落ち着くまで、

    実家に居て貰えませんか〜 』




と、われました。




私は義




アパートに戻って欲しい…




ったから、




ケジメをつけたのに…




飛んだドンデン返しです。




















これから結婚する方へ




結婚は地獄です。




ちゃんと見極めて下さい。

















ハッシュタグ

どうすればいいの…