結婚してヶ月。



結婚前に、



那の家族に挨拶をして



わたしの家族にも挨拶をして



両家の合わせをして



入籍の日も決めて






いざ入籍のになりました。



わたしのお腹の中には、



9ヶ月の供がいたので



子供のためにも



結婚をして



幸せな家庭をることが



としての



役割かな〜と…



私も、



大好きなおさん



大好きなおさん



に囲まれて育ったので



それが通なのかな〜と…



そして、



件は起こりました。



入籍の前日に



仕事中、



旦那から電話がかってきました。



(実際の電話の内容がコチラ↓)



私 : もしも〜し



旦 : ちーちゃん、あのさ…
       籍入れる前に話たい事があるんだけど…



私 : うん、なになに〜?どした〜?



旦 : ちょっと30万貸してほしい…
       1週間以内では返すから!!!



私 : は!?なんで!?!?!?
     (なんで!?ってなるのが普通だよね?)



旦 : 実はさ、借金があってさ…
       すぐ返すから!お願い!!!



私 : お前さ、ふざけんなよ?
       お前に貸す金とか無いけど



旦 : じゃぁ、分かった。
       お母さんから借りるよ



プーッ  プーッ  プーッ



わたしは、



旦那がャンブルをして



けた事を



知っていたので、



もちろん



は貸しませんでした。



まさか、



11歳年下のから



お金をりようとするなんて…
( 恥じらいは無いのか… )



しかも、



入籍の前日に…



婚姻



人は、



両家の親同士…



引き返そうにも



引き返せない



両家の親も孫で



結婚もんでたので



話そうにも



せない…



( 私しか知らない出来事。 )



この出来事の次の日



役所に行き、



婚姻届をしました。



その日から



私の結婚生活がまりました…



ハッシュタグ
不安と不満だらけの結婚



実は、
この出来事には
続きがありまして…
また次書くねん!


次回
『多額の借金を背負って帰って来た』
  (借金野郎の借金増加)