凛ちゃんの目となり耳となり | スムチーに恋して

スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

早いものであっという間に8月も終わりに近づいてるー!

早く涼しくなーれ!

凛ちゃん食欲も落ちずに平常運転です拍手照れ乙女のトキメキ

 

 

夏になり、夜中の3時半〜4時半の間に起きる

凛ちゃん!はやっ!!!アセアセ

私は犬の介護をするのは初めてなので

ここ半年ぐらいは介護をするってこんな感じ

なのか。。とヒシヒシに感じています拍手

 

 

目が見えないので水が飲みたい時、

吠えて教えてくれます。

トイレが行きたい時の仕草、

凛ちゃんが何を訴えているのかを

どんどん分かるようになってきましたOKキラキラ

凛ちゃんの存在があってこんな貴重な経験を

させてくれる凛ちゃんに感謝しながら

気負わずに過ごすぞ乙女のトキメキ

私が疲弊してしまったら凛ちゃんの
サポートもできなくなっちゃうもんねグッ
 
 

 

さて、こちら元気印のふーちゃんは生後約3ヶ月ニコニコ

保護して2ヶ月が過ぎた!はやっ!

体重は1.4キロ拍手保護した時は750gだったのにね乙女のトキメキ

ワクチンもお利口さんにできましたグッ

 

 

赤ちゃんから少女のお顔にピンクハート

 

 

モフモフ仲間が凛ちゃんしかいないので

モフモフが恋しいのか?

ふーちゃんはお転婆なので

必要以上には凛ちゃんと

接触させていませんウインク

会えるのは凛ちゃんが寝てる時だけ限定笑

 

 

AIで作った凛ちゃんとふーちゃんイエローハートイエローハートイエローハート

これは若い頃の凛ちゃんみたい笑

 

 

アニメ調イエローハートイエローハートイエローハート

 

今日も明日も元気でぽってり苺