凛ちゃん16歳2ヶ月 | スムチーに恋して

スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

今年は肌寒いと思ったら

一気に暖かくなったので

気づいたら桜満開になってました爆  笑

慌てて凛ちゃんと桜を見に行ったよ乙女のトキメキブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

凛ちゃん16歳2ヶ月を迎える事が出来ました拍手ラブ

3月も元気に過ごせたのでホッとしてますイエローハーツ

凛ちゃんありがとうグリーンハート

 

 

散歩は好きなので無理のないように

歩いたよラブラブ桜のにおい感じれたかな〜イエローハート

 

 

桜散歩楽しかったねブルーハーツ

 

 

また来年も一緒にみれますように拍手ラブラブ

 

 

帰りは巨大こけしの花子さん見に行ったよ〜!

凛ちゃん小さい爆  笑

 

今日も明日も元気でピンクハートピンクハートピンクハート