凛ちゃん青鬼 | スムチーに恋して

スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

青鬼凛ちゃん爆笑
凛ちゃん元気ですおねがいラブラブ


毎年恒例の青鬼凛ちゃんです笑い泣き


凛ちゃん横顔凛々しいニヒヒ


黄色鬼カップケーキ爆笑


凛ちゃんと
楽しい節分を過ごせました爆笑


そしてやっと
リサ・ラーソン展へいきました音譜
猫やライオン、動物や子どもをモチーフにした温かみのある作品がみれてとってもほっこりした気持ちになりましたラブラブラブ
リサさん88歳になった今も作品を作り続けてるなんて素晴らしいなぁーキラキラ
勉強になることたくさん吸収できましたおねがい