おりこうさん? | スムチーに恋して

スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

シエルがお預かり日の時は
いつも凛とワンプロしてます^-^;



凛は寝転んでシエルを足で蹴る技を
覚えました。。。ぷぷッ(笑)sei

凛もシエルもケガがないように見守る私。。キラキラ



男の子同士だと激しい。。え゛!
もうすぐ9歳の凛太郎おじさん
頑張れーっ笑顔ワラ

写真から躍動感がめちゃめちゃでてますキラキラ



ワンプロがヒートアップしてきた時の
止め方。。


「凛、シエルーっおやつだよーっ!」
と声をかえると。。。



凛もシエルもお利口さんです笑顔Wハート
今日もご訪問ありがとうございますスマイルくん
 
rin.gif