ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして!

1歳の男の子の育児中のみぃちゃろですニコニコ


アイドルの嵐が好きです。
働いてたときは自由に使えてたお金も
専業主婦では好きに使えませんショボーン


最近は2人目の不妊治療も
始めました。


そこで少しでもお小遣いが欲しいと
ポイントサイトを登録し、
情報を得るためにもブログを始めました!

色んな方からポイントサイトを
登録させていただきましたウインク

これからたくさんお友達できると
嬉しいです!

あらしっくでお得活動してる方も
仲良くしてくださいデレデレ

わからないこともあるので
色々教えてください(^○^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます!



今日か明日が生理予定日で、
体温が下降気味で。

テンション落ちてます、みぃちゃろです。



体温もそんなに高くないし、
上がりが悪かったし、
キタイモソンナニ。



いや、嘘やな。
ひっさびさに涙出たわ。

最近リセットしても
涙なんか出んかったんやけどなー。







昨日義弟夫婦に子供が産まれました。
(涙の原因これや)

義弟はわたしたちより一年程後に
結婚したんですが、
わたしたちより先に授かりました。




義妹の妊娠に気付いた時は
わたしも妊娠していたので
そこまでノンストレス。



今回は妊娠に気付くとかの話じゃなく
産まれてもわたしはまだ妊娠すらしてない。


はー、ぶらっく。

ふつうに対応してしまう、
上辺だけニコニコしとる。


はー、やだやだ。







なぜこうもポンポンと
順調に妊娠できるんかな?

なにが違うんかな?

わたしの周りだけ?

結婚してすぐ授かって、
すぐ2人目できるん。

なんでなんやろ。




2学年差で欲しかったけどもう無理かな。


もうこうなったら3学年でもええか。







もちろんおめでたいけど
いつになったら100%のおめでとうを
言うてあげられるんやろ。

わたしはちっさいちっさい
くろーい人間なんよね。

自分が一番わかっとるんやけど。




でも初めて不妊専門の病院に行った時は
すごい励まされたなー。

世の中におんなじ思いしとる人が
こんなにおるんやーって。





もう、イヤーな気持ちになるんですよねー。

病院も行きたくねー!!
でも一周期も無駄にしたくねー!

せっかちすぎるー!
のんびりいけばええのに。

気持ちばっかり焦っとる。


明日の病院いややな。
ま、行くんやけど。





不妊治療のお金で旅行とか行けるし!

もうポイ活せな生活できひんわ!



朝ウエルシア行ったけど
もっかい昼から行ったるー!!


買い物がわたしの
ストレス発散じゃー!!!!!





お目汚し失礼しました。










ポイントタウン


ここから登録すると
5000pt(50円)もらえますウインク



poney

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
こちらからの登録で150円もらえますよおねがい



ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ここから登録してもらうと
500ちょびpt(250円分)もらえますラブ


ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録で100円もらえます照れ
もらえるうちにもらっておきましょ★


ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

CMが始まったハピタスニコニコ
普段30円のところ
今ならなんと1000円もらえますウインク
始めるなら今です!!








いつももらうレシートをお金にしませんか?

itsmon


新規会員登録後、
itsmonのアプリをインストール後
アプリでログインしてください。


ケンタッキーやモス、31のチケットと
交換できます!





CASHb

招待コード:AZM2A

コード使ってもらえると
お互いに300円もらえます爆笑




Cashback

招待コード:nneFbSYm

招待コード復活しました!
今のうちに50円もらいましょニコニコ



マクロミル

アンケートモニター登録

こちらからの登録して
アンケートに答えると30円もらえますニコニコ

500ポイントから
Tポイントに交換できますよ爆笑


タッチモール



動画を見て1日50円もらえますウインク
こちらからの登録で100円もらえます★



検索ニュース+

タッチモールの動画を
検索ニュース+で見ると時間短縮できます!
併用は絶対するべき爆笑