三角形の食パン | ダジャレは世界を救う!!!

ダジャレは世界を救う!!!

ニコニコ生放送してます千煉のブログです!よろしくお願いします。

そろそろ父さんに買い物袋に入れるとき考えて入れてもらいたい・・・
父さん食パンが△になってるよ・・・どうも千煉です(。・ω・)ノ

今日からまた少しずつ更新していくよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

巷ではBW2発売ということで盛り上がってますね(。´◕ ω◕`。)

俺も買いたいのですが・・・

金がないorz買うためのお金がないッ!

そもそもやるためのDSがないっ!!

ってなわけで、おそらく今回は買わないでしょうね^^;

とにかくゲームが少ないんですよね(・、・` )

実家のほうにはPS2、PS3、とかならあるんですが・・・

持ってこようとしてたPSPも友達がディーバでむちゃくちゃな連打するんで○ボタン死にましたしorz

買い換えるお金もないですし、PCで我慢です(。´◕ ω◕`。)

余裕ができたらリトバスを買うって決めてるので我慢です・・・

リトバスアニメ化らしいですが、どうなるんでしょうね?少し不安です (´・ω・`)

とりあえず理樹可愛いよ理樹!

ゲームの話題で思い出したのですが皆さんは(そんなに読者いませんけど〉「TRUE REMEMBRANCE」

って知ってますか?

原作がフリーのノベルゲームなんですが、(今は3DSでもうってるのかな?)

かなり面白いですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

シナリオもキャラもとても素敵ですし、雰囲気が好きなんですよ(*´∀`)

商品化したら買いたいなぁと思ってたのですが・・・

ただでさえ3DS持ってないのと、絵がフリーの方と変わってしまっていて

買わなかったんですよね・・・

フリーのほうの絵が好きだったんだけどなぁ

この調子じゃやっぱりBGMも変わってしまってるのかな(・、・` )

音楽もいいだけにそうだとしたら少し残念です(。´◕ ω◕`。)

気になる方がいればググってみてください!

ゲームを黙々とするのが苦手だァ!っていう人は実況動画を見てみるのもいいかもしれませんよ!

そして同じ作者さんの「送電塔のミメイ」という作品も感動できるのでおすすめです!


では自分で何が書きたいのかよくわからなくなってきた千煉でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧