保育園準備ルナ可愛い💓引越しも落ち着き、インテリアをどうしようか考え中・・・☺️💕そして、この前区役所で来年度の保育園の状況について伺ってきました👌✨詳しく教えて頂きよく分かりました!!自宅から歩いて3分以内の保育園が2つあるから漠然とそこが良いなぁと思っています✨来月ごろから保育園見学してみよう👍こればかりは運もあるし、今は何とも言えないけど早め早めの行動をして絶対に保育園に入るぞぉ~❤️