ヘアメイク&事務管理でトータルサポート★

やまだちはるです!

 

ご縁があって、フェイスブックの募集から

オータムフェストの売り子を

やらせてもらえることに!!!


昨日は2日目の出勤😊


雨の日は、すこぶる体調が悪くなるので

朝からどんよりしていましたが

雨のオータムフェストもかなり人がでていました。


アルバイトをあなどるなかれ。


今回の経験は、

今後の糧になると確信しています。


なぜなら、

ほぼ初対面のメンバーが

チームとなってモノを売るのです。


もちろん毎回同じメンバーではありません。

限られた時間の中で、

自分がどのポジションに居たら

うまくまわるのかを瞬時に考える。


お客さんに、どう声かけしたら

引き寄せられるか考える。


とても楽しいです😊


2日目は、1日目とは違うチームワーク。

皆さん、ブース販売経験者で

スムーズにまわります。


女子が多いせいか

物の置き場がキレイ、

ストックが整理整頓されている。笑


そんな発見も爆笑



非売品の焼きうにwww

通常の4倍量。

見たら食べたくなる~~


おいしいです、利尻のうに。

ぜひ食べに来てね!