ヘアメイク&事務管理でトータルサポート★

やまだちはるです!

 

9月から今まで住んでいた【札幌市】から

お隣の【江別市】に引っ越ししましたキラキラ

 

 

元々、長女が江別市の幼稚園に通っていて

(いまは真ん中の長男も年少さんで通っています)

小学生になる前には幼稚園の近くに引っ越したいな・・・

うっすら考えていましたが、

江別市に希望の間取りの賃貸が少なくガーン

なかなか見つからないまま(予定では6月に引っ越し)

夏になり。。。ひまわり

そしてお盆が過ぎ(のんびり)

急に、お家さがしに熱が入りメラメラ

あっというまに見つかりました爆  笑!!やったー!!

 

しかも幼稚園まで徒歩約10分。

(子供たちと一緒だと、15分くらい)

小学校は目の前という好条件です♪

 

引っ越したい理由の一つに、

小学校の近くがいい

という希望もあり、念願叶ってほっとしているところです。

以前の住まいは徒歩1時間かかると聞いていたのでほんとよかった・・・

 

他の理由もたくさんあるけど、アメンバーじゃないとかけないかも・・・笑

 

これから、ブログでも家の周りのお店開拓情報や

江別の情報についても発信していけたらなと

思っています♪

江別にお住まいの方、良く遊びに行くよ♪という方、

情報お待ちしています星