【サロン優待券作成】のご感想を

茨城県日立市のオールハンド エステサロン

ル・クールプリマオーナーの前田絵美さんよりいただきましたのでご紹介いたします^^

 

サロンの優待券を作ってもらいました!!

 

北海道でナチュラルメイクアドバイザー/事務管理、オリジナルメイクレッスンや撮影、

イベント、個人事業主の事務管理で活躍している山田 千晴さんにお願いしましたキラキラ

 

 

母の日、誕生日、お祝い事、結婚式など人生の一部に私もお手伝いさせていただけたら…

エステのプレゼントをお相手に何か形にしてお渡し出来たらと思い、優待券を導入しましたプレゼント

 

 

《優待券特典》

✔︎ コースを決めて先にお支払いしていただいた時に、

メッセージカード記入、お相手の好きな色もお聞きします。

 

✔︎メッセージカードを添えて、好きな色のお花をお渡しします

(お花代は優待券の中に含まれております。お気持ちで約1〜2輪になります)

 

ご感想・ご紹介ありがとうございました^^

大切な方への感謝の気持ちを、エステという『癒しのサービス』にして贈ってみてはいかがでしょうかハートのプレゼント