第8期2万円PT始まりました!!


ホシサトミさん×今村愛子さん講師の
起業入門コース受講中ですが、
いつも事務管理でお世話になっているながせさんのチームで、今期2万円PTをやります!!

わたしの個人テーマは、貢献と挑戦です。

わたしにやってほしいこと、
告知、メイク、事務管理、秘書業務
その他なんでも!(笑)
冷蔵庫の中の食材で、
晩ごはんとか考えますよー(≧▽≦)笑笑

あなたのお仕事を円滑にするために
一緒に考えます(^^)!

まずは、ご相談くださいね!!


====================

パソコン事務管理サポ―トメモ

 

■事務管理ご提供メニュー■
パラパラ漫画 告知記事作成代行
~告知記事を書くのが苦手・忙しくて時間がない方に~
ノートパソコン 初心者向けブログサポート(分からないことだけ教えてほしい!)
~分からないことだけ教えて欲しい!設定して欲しい!方に~
 

====================

口紅MakeUp化粧品

 

■ 現在募集中のイベントや講座■
ヘアアイロンヘアメイク付きプロフィール写真撮影会ポイントメイク

撮影:Lilacs*Photo MoguLagu

ヘアスタイリング&メイクアップ:ナチュラルメイクアドバイザー/やまだちはる

 

満室星2/24(日)10:00~13:00 満席です!

 

リボン お申し込み・開催リクエストはコチラから リボン

 

puff**メイク相談お茶会お茶 モニター価格/1時間1,000円

 

星開催日リクエスト受付中星

 ┗ お申込み・開催リクエストはこちらから

 

 

puff**各種メイクレッスンポイントメイク 90分/2,000円 (オンライン/対面)

*アイメイクレッスン

*眉メイクレッスン

*メガネメイクレッスン

 

星2/21(木)13:30~15:00 @zoom

《 眉メイクレッスン 》 (定員3名) 残2名

 

星開催日リクエスト受付中星

 ┗ お申込み・開催リクエストはこちらから