何だか北海道も春の予感...?
道路が見えて、雪が溶けてくると
車移動の多いわたしは春気分になります(^^)

上着は春のジャケット♪(車だから)
お洋服やメイクも春にシフトしていきましょう!


あまり着ないVネック、
すすめられたので着てみたよ!

【今日のメイク】

・夫と家族と出かける予定があったので、優しいアーチ眉に
・チークは、ほんのりオレンジ♪


・アイメイクは、キラキララメのライトグリーンとオレンジを組み合わせて、明るい茶色で締める。アイラインはあえて強くならないようにボルドーカラーのペンシルで少しはね上げています。



ちょっと荒れ気味ですが(はみでてないよ笑)
リップはベビーピンクでプルプルに♪
マットなテイストが流行りですが、
夫と出かけるときは、絶対つやつやプルプルにします♡

髪も巻き巻きして、
どうかな?って夫に聞いたら
いいね~(^^)いただきました!!

ラーメン屋さんに行くだけだけどね笑笑
綺麗な奥さんは、やっぱり好きみたい♪

いつでも、可愛らしくいよう♪