おはようございます♪


訪問いただきまして

ありがとうございます😊








ミニバッグを使う機会がなくて

特にミニルリ購入後


ずっと小さなお財布👛を

探していました



🍊では


バスティア

カルヴィ


なかなか好みの色には

出逢えず…



以前から気になってました

BONAVENTURAが

7月1日に値上げと


偶然知りました



さっそく

昨日ポチッとしました😘


色が揃ってなくて

悩んだ末に

エトゥープにしたのは

フラグメントケース









愛用されている

ブロ友Nさん記事で

少しは知ってましたしね😊




まーるい小銭入れは

お薬入れか

ジュエリー入れに

こちらは迷わずオレンジ🧡








今朝オンラインを見たら

しっかり

10%値上げされておりました❗️



朝からとっても

得した気分口笛







デザインが同じのこちらは

スムースレザー


硬めの革らしく

好きな革💞

とても悩みました



その時

タイムリーに

ブロ友Hさんのコメントで



カードを入れると

ファスナー開けても

硬くて使いずらいとの情報



アメブロ

ありがとう😊



やっぱり

柔らかい革の方にしよう(^^)



小銭入れは

シュリンクレザー



フラグメントケースは


シュリンクレザーが殆ど欠品で


ノブレッサレザー

(シュリンクより小さめの型押しとのことだそう)





届くのが楽しみ😍



値上げ前となると

ちっやちゃっと決まるねびっくりマーク



結局

小さなお財布購入しても

長札入れ以外使わないできました


ミニバッグは

箪笥の肥やしに…



最近は

ほぼ車なので

長札入れも持って出て


ミニバックの時や

荷物少なめにしたい時は


車から降りる時

必要なカード類と

わずかな現金だけを


札入れから

愛用している

MCMの小銭入れに移してます







ウォーキングの時は

この小銭入れに

クレカと鍵を入れて

ポケットに(^^)




塩化ビニールなので強いし

1番使っているお財布です☝️




写真は

ホームページより

お借りいたしました




最後まで

お付き合い

ありがとうございました✨