こんばんは♪


訪問いただき

ありがとうございます😊








昨夜息子が帰省して

楽しい夕食🍽️


いろんな話をして

あっという間に深夜に



いつもは

3人の孫がいて

ゆっくり話してる間も無くて💦





息子の今日の予定は


母の介護施設

税理士事務所

融資を受ける銀行

火災保険の打ち合わせ


私は駅まで

車で送っていきました❣️









よーし

地元モールの

マーコートへ寄り道しよう(^^)



あっという間に

5点が決まりました😘




フード付きブラウス

ジョーゼット生地の

綺麗目パンツ





タングトップの白


リブ編みがしっかりしていて


ブラの肩紐が見えない太さを

探していました❣️





パイソン柄スカート

一目惚れ🤩

実物は

もう少しグレー🩶







ワンピース

色は↓こちらにしました



お洋服の写真は

ホームページより

お借りいたしました





久しぶりのお買い物


地元モール

平日の午前中は空いているし


お買い物は

楽しい😘




明日の友とのランチ

ワンピースを着ていこう💖










最後まで

お付き合い

ありがとうございました🎵