こんばんは♪


訪問いただき

ありがとうございます😊







朝早くから

くぅの様子がおかしい


とにかくそばに来て必死で

甘えるの

訴えるの


ご飯も食べないし


でもどこも痛そうではない


昨日まで

変わらず元気でした



ただ昨夜

ちぃとぶつかって

キャンって鳴きました💦



はい

動物病院へ






獣医師は

おそらく

何かの拍子に

痛みが出るのだろうと



ちぃと接近すると

互いに

手加減しててもね




首は神経の構造上

長引くらしい



痛み止めをもらって

帰りました





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






いつものジュエリー店から


主人が見たいと

お願いしていた


プラチナコイン

ペンダントが

入りました❗️と


連絡がありました(^^)



私の入院中は

心配も不自由もかけたし


父の日だしね‼️




一目で気に入り購入決定❣️



18Kよりプラチナがいいらしい


喜平の太めチェーン⛓️

写真ではよく見えないけど


キラッキラッ🤩




気に入ってくれて

嬉しいわ😃


私も借りようっと💫












またまた

 

ダイアモンド2カラットの

バングル

勧められてしまった〜



店長は

お勧め上手なんですよね💎









この季節に

よく組み合わせます


ウォッシュ

軍神マルスと

ライムリンデイ26



リンディ26

使いやすいですね🍊






最後までお付き合い

ありがとうございました🎵