おはようございます😃



訪問いただき

ありがとうございます♪





昨日で入院26日となりました






ステロイドは


25mg


となりました❣️


4月22日 45mg

5月6日 35mg

5月17日 25mg



減らして

再発しなければ



そして


20mgまで減らせると

退院です😁








午前中に

3番女医さん



ほぼ予定通り

順調に進んでいます



心臓CT検査

途中経過は見ましたが


何も問題は

なかったようですと







その後は


研修医くんと


ほぼ同じことをお話ししました




研修医くん

初めてお会いした頃より

しっかりした顔つきに‼️






看護師より

6月26日の

外来予約表をいただきました




もうこれは

退院決定🆗よねぇ〜




まだ退院を

少し疑っている

わたし💦



喜んだあとで


再発

延期したら

落ち込むものね…








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜









今夜は

シーマリーの

オンライン発売日




4月

ホワイトの

パフスリーブを購入




半袖は涼しそうだし

ネービーも欲しいなと

思っていました💕








無事に購入できた💟



どのツイリーを

選ぶか妄想中🍊








   

白の短め丈パンツは

別のサイトで購入




こんなの欲しかった

探せば

あるんですよね🎶










この感じも好き💗








画像はすべて

ホームページより

お借りいたしました





残りの入院も

楽しい事を

考えながらね(^^)




最後まで

お付き合い

ありがとうございました🎵