おはようございます😃


訪問いただき

ありがとうございます♪








昨日で入院25日となりました



朝一に

少し胸が

押し付けられるような



痛いのか

苦しいのか


よくわからない


少し違和感があるくらい



必ず

異変があれば

ナースコールを

と言われているので


迷わず

押しました




すぐに心電図を押して来られ

処置をします



結果は

特に

何もなかったです



意識しすぎかなぁ❓

緊張するよね…











15時から

心臓血管と冠動脈


その辺りを詳しく調べる

造影剤を使ったCT検査



4時間前から

絶飲絶食です




13時半に

シャワー🚿を

済ませ



病室で

CT検査に呼ばれるのを

待ちます







呼ばれて検査室へ


腕に点滴針を固定し

心電図をつけて


息を吸ってください


止めてください


これを数回繰り返し



造影剤が点滴から流れます


かぁ〜と身体中が

熱くなり



しばらくすると

終わりました







病院昼食は

取り置いていただき



菓子パン

プリン

牛乳



LAWSONで

カフェラテを

買いました





16時に

ゆっくり

昼食を摂っていると





看護師訪問


明日から

ステロイドが

10mg減り


25mgになります‼️と


お聞きしました


思わず

ガッツポーズ❣️




ボス医師が


30日退院目指して

調整してくださったのね💞









月曜日に

CT結果がわかります


何事もありませんように😆




最後まで

お付き合い

ありがとうございます🎵