おはようございます😃 




訪問いただき

ありがとうございます♪








昨日で入院して19日



午前5時半頃

目が覚めて



左胸が

ぎゅーっと

押された感じ



実は

入院して

この感じは

3回目なんです



看護師に伝えなかったのは

1回目は深夜で


お隣さんが

午前3時半に

電気をつけ

目が覚めた時



深夜だったし

すごく苦しい訳でもなく

我慢しました


10分くらいで通りすぎました





そして

2回目は3日前


軽くて5分もしないうちに

元通りになりました




今回3回目


こんなに

続くのは初めてで


やはり

看護師に伝えよう


ナースコール後


すぐに


心電図

血液検査


どちらも異常なし








数年前に

同じ感じで

総合病院の診察を

受けたことがあります



結果

狭心症発作に

似てはいるけれど


心電図と血液検査では

異常は認められず

経過観察しましょうと




2・3年の間

数回は同じこと

起こりましたが


かかりつけ医に

相談したところ


頻度は高くないので

さほど心配はなさそう


経過観察で


そして


実際に

フェイドアウト

していきました




あの頃

お仕事が忙しくて


いつも時間に

追われてたときでした




現在

我慢大会みたいな入院中


意識しないように

努めていますが


見えない

ストレスは

かなりあると思うのです



すぐに

心電図が受けられる環境は

入院中しかないので

しっかり調べてもらいましょう




月曜日に

循環器内科の診察を受けます



何もなければ

安心できるしね








 

その報告を受けて


3番女医さん


2番女医さん


研修医くん



順番に

心配そうに

来てくださいました




退院決まったら

大丈夫だと思うんですが…






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





気分転換に


HERMESオンライン😘


こちらが

まだ残っていました🍊




 



写真はホームページより

お借りいたしました



以前

黒を購入した

ド・レ・ブックル







この柄

好きすぎて


黒もとても使いやすく


色違いを購入しよう❣️



ゴールドB25





片方ハンドルに

持っている黒を

(写真の奥側)


もう片方ハンドルは

(写真の手前バンダナ柄を変更しよう)

ベージュの方を表に出して



何も巻かないのが好き❤️



これから汗ばむ季節


汚れ防止に

色違いで

使ってみよう🍊






その前に


早く

はや〜く

お家に🏠

帰りたい💞






最後まで

お付き合い

ありがとうございます😊


💪