おはようございます♪



訪問いただき

ありがとうございます😊





昨日で入院して18日目





おしゃれで

お仕事❤️の


ブロ友💗

左利きさん

 

昨日

出張で大阪に来られて

あべのハルカス→通天閣

通過


その近くで入院中の


私を想いコメントを

してくださいました(^^)


🧡💚💙

なんと嬉しいこと☺️


ブログでのご縁


私のは

たいしたことも書いていない

日記のようなものですが📔



続けていて

良かったなぁと

ずっしりと

思いました




ゆっくり療養して

元気になったら



また🍊話もブログに

書きたいで〜す💞












当直だった

3番女医さん


朝洗面に向かう途中で

すれ違いました



ニッコリと

互いに笑顔で



女医さんも

身長は私と同じくらいで

ちっちゃな方でした(^^)






その後

またまた廊下で


2番女医さんと遭遇



口腔内の軟膏は

どうですか?


効果はあまり感じないです〜



簡単に会話は終了 









午後から

イケメンすらりの

研修医くん登場‼️



日誌にでも書くのでしょうか?

毎日毎日

同じ事を聞かれますが💦

特に変わったこともなく



順調に治療が進んで

嬉しい限り😃











体調を崩していた主人が

早めに寝る💤とLINE



ちぃに

ご飯を食べさせるのに

あの手この手で

苦労してる模様



今日は

豚シャブの茹で汁を

フードに少し垂らしたら

さっさと

ちゃんと食べたそうです🐶




常に我が家に私がいるのに

この18日間


長時間

くぅと2匹でのお留守は


かなり

ストレスかもね😥


甘えん坊で

誰といても

身体の一部をくっつけて

いたいらしい😍



おかーさんが

帰るの待ってておくれ😆







最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました🎵