おはようございます😃



訪問いただき

ありがとうございます🎵





昨日で入院14日

となりました







昨日は


こちらを観ました




私が考えさせられたのは



どんなにたくさんお金があっても

墓場には持っていけない〜


このセリフです



そうですよね…


子供や孫に

ある程度は

残してあげたい…

とは思いますが



そのある程度も匙加減も

難しいねー



全てが良い結果になるとも

思えない



自分自身が

頑張れたのは

自分の力を

信じられたからです



もし親からの援助があったら

また違っていたと思います



欲しいものは

自分の力で❗️

それは

今も変わりません




命の期限を知ることができたら

何も残さず

今あるものを

自分で

使い切れる


そう思えたら


🍊に暴走してしまうかもね












さて


おしゃれなブロ友

Morryさんに

教えていただいたドラマ


「今、別れの途中です」





観ています❣️



ソン・ヘギョさん

凛とされていて

素敵です💓








今日も1日笑顔で☺️





最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございます🎶